オオタスセリ様メジャーデビュー

なんとスセリ様のブログにメジャーレーベルでのCD発売告知

今のところアマゾンとかでは予約ができないけれどいずれできるようになるのではないかと期待。

これで手作業から、離れられますね>スセリ様

ただ、なんか(私なんかライブも行かず、ブログ読んでいたりラジオで聞いていたりするだけのファンなんで、おこがましいですけど)身近のスセリさんからあっちのスセリさんに…ならないか。大丈夫だよね、等身大って感じがするもの。あ、いい意味です。
スセリさん自体が変わらなければスセリワールドは健在です。

みんなに知られるって言うのはいいよね。

「恋するのは疲れるけどそれが楽しいような恋をするじょー」
人夫(ひとおっとと読む)なのに?