行きました

いやー、思ったより動けるもんだ。
ストロークはぼろぼろだったけれど。

体験の人がいたのだが、コーチ研修期間中で3人の生徒にコーチ2人。贅沢だ。
ストロークメインで(当然だな)やったのだが、フォアもバックもぼろぼろ。
フォアは横振りになっていて、悪くするとダウンスイング。バックは相変わらずなのでまぁいいや。少し安定してきたのはフリスビーの投げ方と関連づけができたせいかも。片手バックなので使わない筋肉を使うのよ。両手も同じだけど。

サーブも相変わらずで肘がさがる。トスで口が開いちゃうんですけど。トロフィーポーズで耐えられないのですが、どうしましょう?はは。

まぁ5回も振替があるので(今月中に消化しないといけない)ぼちぼちやっていこう。