昨日までの夕ご飯

妻の人がいるとつい、頼っちゃって。

金曜日
鶏もも肉エスニック風
エスニック風と行ったって、タマネギとニンニクおろしたのにケチャップとソースを混ぜてのせてオーブントースターで焼いただけ。意外とおいしいんですけど、これ新婚の時(うふ)に妻の人が料理のカードを見ながら作ったやつで久々の登板というやつです。
・サラダ
キャベツの千切りができない!

土曜日
あ、わすれてしまった。ぼけている?

日曜日
妹夫婦が来たので外食。イタリア料理の店。ピザを取りすぎて満腹状態になっている。カボチャのアイスがおいしかった。

月曜日
・冷しゃぶ
豚肉が高かったんだって。おいしかったけれど。脂がおいしいね。あと妙な臭みとかにおいがないのでよいかも。