やっと戻った

しかしまぁいろんなことがあったものだ。
パスワードは届かないし、変更弄いだしても来たのはどうも夜中みたいだし。
システム、とくに大きいシステムの原則として「動いているものにはさわらない」というのがあるけれど(^_^;)今回は失敗しているのではないかなぁ?

システム移行時に文句の投稿をスタッフブログだの掲示板(どっかいったみたいだ)だのに入れまくっているのでトメられちまうかも(^_^;)

画面の感じが変わってしまってちょっとうるさいかな?いろいろデザインも増えてくると思うのでぼちぼち変えていこう。

Jugemの記事投稿の画面に似てきているような気がするが、全部展開されている方が使い良いんだけれど、どうにかなるんかな?