カーペットコートデビュー

カーペットコートのスクールの体験レッスンに行ってきました。体験っていってももう行くことになっているんですが。

思ったより毛足がないんですね。どちらかというとスポンジに近い感じ。ハードコートに比べると弾まないかな?スピンがかかっているとそのスピンの特性通りに弾んでいくのが面白い。
移動するためにけり出すとちょっと遅れた感じで動き出すのに止まるのはぴたっと止まる。

しかし、80分のレッスンで11人を1コートでやったのに大変疲れた!休憩とか、水分補給とかがないんですよ!!ビックリだよ。

ストロークでためが少ないといわれてしまいました。ちゃんちゃん。中級者でいいんだろうか?ちょっと微妙でした。初級者の中か、上位なのかも。