テニスレッスンの変更いろいろ

2月になって、テニスのスクールのレッスンが少し変更。

クラス分けが細分化されて、Cと言うクラスになった。と言ってもメンバーは替わらず。この上にCDとDと言うクラスがある。
コーチは副コーチが変わって大学生アルバイトからちょっとましな感じの人になった。でも球出しが正コーチよりちょっと遅いので、渋滞気味。
相川らず10人〜12人くらい来てしまうちょうど良い時間帯なのでこれはやはり変更しようと夫婦で相談。今までやってきた14時〜のクラスにする。レギュラーで4人なので2人入っても大丈夫。コーチが変わっちゃうのでちょっと不安ではある。
来週は息子がLEGOをいじりに教室へ行くので(Mindstormの研修)土曜日の18時に振替。18日から変更にしてみた。どうなるでしょうか?