[]いろいろありがとうございます。

長年雰囲気の良さと運営会社の身軽さでこちらのブログサービスを使わせていただきましたが、FLO:Qの件、対応の遅さ、スパムの防御の不完全さなど、運営会社が変わってからとても使いにくくなってしまい続けていく気力が失せてしまいました。
このたび、「Arrayの対外刺激反応」にブログを一本化させていただくことを決意し、記事に関しては移行いたしました。
有益なトラックバックをいただいていたのに移行ができませんでしたのでご了承下さい。
今後は「Arrayの対外刺激反応」にてブログを続けさせていただきます。
こちらのブログは放置状態になります。コメント・トラックバックは受け付けない設定に変更させていただきます。
長い間ありがとうございました。