不調

夏休み明けだというのに不調です。

まぁ月曜病かなとも思ったんですが、少し、熱があって体調が優れないのと昨日寝れなかったんですよね。やっぱり少し鬱が入っているかもしれません。脂汗がでます。ちょっとやばいかな?
不整脈があるんですよね。以前に比べると頻度が多いのでちょっと気をつけようと思っています。

子供が学校で防災の日の訓練で消防団に挨拶をすることが急に決まり、大変不機嫌でした。というのも資料を担任の先生が送ってくださるといったわりに1時間たってもこず、電話をしたらどうやら、間違いFAXをしてしまったようです。そのあと、下書きをして今日に望んだんですが、ほとんど校長先生と被りそうなので適当にかえつつ、こなしたようです。大人になったなぁとふと、思ってしまいました。