わー会社だー

私はこれしかないんでしょうか?

とは言うものの、会社勤めなのでしょうがないですね〜。一人で起業なんてできないし。
今日は郵便局へ振込に昼休みに行きまして、待ちが20人近くいたのですが、なんか長さに祖谷になったのかその番号の人がいなくて、ガンガン進み、やったねと思ったら、何のことはなく、私の2つ前と1つ前の人がやたら時間がかかり(なんか札束もって帰ってました)結局昼休みぎりぎりまでかかってしまいました。
まぁ御用始めですから、引き出しにくる人や、振込にくる人など多いのはわかるんですけど、ちゃんと昼飯を食いにに行くな〜〜!少し時間をずらしてくれれば3つ窓口があるのでスムーズにいくのにナァと思ってしまいました。どうしても郵便局は家族的というかなんだかなぁと自己反省を含みつつ、思ったのでした。