買い物スイッチが入らない

いつもだといろんなものを買うのに、なんだか調子が悪いです。

結構物欲はあるんですが、踏ん切りがつかないというか先月が悲惨だったので自制しているのか。とにもかくにも買うことがなくなっていて、いいことなんだろうなと思いつつ、ちょっと寂しい。

私は携帯が [TU−KA]:http://www.tu-ka.co.jp なので、家族もそうなってしまい、FOMAだのiアプリだのは全然関係がございません。電話なんだからしゃべれてメールがちょっと打てればいいかなと思っているので、多分このままTU−KAでしょう。
新端末がでそうなので(多分骨伝導式のではないかとおもってます)ちょっと楽しみ。
使う相手が少ないので混雑しているところでもつながりやすいのがメリットです。
!4 負け惜しみだな