いやー、スイッチが入ってしまいました

といっても、雑誌の馬鹿買いをしただけなのです。

以前、PC系の雑誌は8日発売が多かったんですが、このごろはLinuxの専門誌が多いようです。
で、3冊発売になっているLinux Magazine、UNIX Magazine、日経Linuxを購入してしまいました。
さすがにメイン環境はLinuxには移動ができないので(ゲームができないんで(^_^;)サブマシンにFedora Core1、BTRON、FreeBSD、Win98SEをインストールして遊んでいます。
今月はFedora Coreの特集なのでつい、購入してしまいました。

あと、スカイ・ハイの新章がでていたのでこれも。
岩波アクティブ新書から呼吸方法のものと、ネットのもの、ブログの本(何をいまさらなんですが)と買いまして7600円弱となりました。やってもうただな。