久しぶりの精神科です。

前回、正月が入ると言うことで、28日分の薬が出ていたので1ヶ月ぶりに精神科へ行ってきました。

相変わらずで10時30分予約で診察は12時を少し回ったところ。10分ほど話しておしまい。取り立てて悪くなっているということは無かったのでまぁ良いんですけど。このごろはおざなりかなぁ。真剣に心配してもらいたいわけでもなく、睡眠剤ほしさに行っているようなところがあるのでまぁねぇ。良いんでしょう、きっと。

口が渇いて口臭が気になるような気がすると妙な日本語で訴えてみましたが、こっちも *アナフラニール* は手放せないので(^^ゞ聞き流し。本当はプロザック系のがほしいのですが、パキシルぐらいしか認可されていないのでしょうかね(自信がない)

また2週間様子見。