リフォーム計画最終戦

やっとこさ、子供メインのリフォーム計画が終了しようとしている。

当初の予定は業者に頼む予定だったが予算的にかなり苦しいものがあったので既存の家具を買って済ませることに。
息子は意外と物欲がなく、姉のお古の机でも父の使っていたベッドでもいいらしい。ちょっとびっくり。
私の使っていたベッドは元々きしむのだが、ベビーパウダーで解消。あと、床面からの高さがなく、下に収納が何もできないのでちょっと下駄をカマしてみることにした。
180円の60cmのヒノキを買ってきて(50mm×50mm)を9cmに切ってもってきたら安定感がなく(当たり前?(^^ゞ)下に何かもう一つ下駄を履かせないとだめ。ということで、発泡スチロールのブロックを買ってきた。改造はあした、乞ご期待。