できた〜〜

ベッド、できました

いやー、疲れました。
突然ベッドが来て、今日はテニスだというのに〜〜と思いつつ、帰ってから作ろうと心に決め、テニス。
1週休んでいるのでちょっと不安だったし、なぜか腰痛とももが痛いので(座骨神経痛というやつでしょうか)腰とふくらはぎにサポーターをしてどうなることかと思いきや、これが調子がよかったりするのが皮肉だ。
ストロークも返せたし、ボレーがちょっとフォア側がへたッぴだったけどバックはバシッと決まるし、サポーターを毎回していこうかな。(^_^;

で、ベッド。つくりましたよ。この不器用野郎に作らせるなんザァ、命知らずと思いつつ、できてしまうものですねぇ。ついでに2つ、棚がついていたんですが(あとから気がついてすげー脱力)これも前回カラーボックスを組立損ねそうになったとは思えないでき。子供思いだなぁ。嘘だけど。

でも、本が残っていて(^_^;やばいんですわ。どうしよう?