今頃HDDプレーヤーで聴いているもの

RioKarmaというHDDプレーヤーを使っている。普通ならiPodだと思う。ひねくれているので。

聴いているのはCocco林明日香・平原綾花。なんだろう、このラインアップ。

Coccoは読んでいた本にカラオケで歌いまくったというのがあって( @ 「卒業式まで死にません南条あや・新潮社 @ )どんなのだろうと聴いてみたというわけでした。今どきのリストカットする女子高生はどういう局が好きなのだろうという…。

怖いわーというのが正直な気持ち。女性の怖さ(^^;がはっきりわかるような詩。歌い方。引き込まれていく自分。

それに対して直立しているのではないかと思える林明日香。まじめに真摯に歌に向かっている。14歳でしたっけ?そういう意味で怖い。

平原綾花。普通。ほっとする。でも引かれる。完全に年下なのにお姉様という感じ。うふふって笑っていそうで怖い。

毎日怖いとおもっている局を聴いて納得して帰っているのでした。ちょっとほっとしたいのでヒッキーを突っ込もうかとおもっております。(全然ほっとしないと思うのだが)