2セット!

今日はテニスなんですけど、先週休んでいたので振り替えで2マスにしたんですよ。

いつものOコーチはなれてきたのである程度のことは驚かないんですが今日はなんでか、4人しか受講生がいなくてほとんどマンツーマン。よかったといえばよかったんですけど、ほとんど体育会系。死にそうになって一こま終了。
次のコーチはやさしいはずと思いきや名物コーチのNさん!が体操をやっている。全日本2桁というのは結構高いですよね?で、そのままコーチでした〜〜。死にそうです。体育会系2回連続。もう集中力が切れていてフォアのボレーなんてどうでもいいや〜、だって。いやそんなことはないんですよ。

行っているスクールはここ [ テニス Fun ]:http:///www.tennishouse-fun.com/set.html

来週はおやすみでせっかくここまで鍛えたのにーどうなることか。

あと、反射神経をよくするにはどうしたらいいんでしょう。結構切実。