サービスパック2のRC2に手を出す

IEEE1394の調子が悪いのと、ウィルスの被害がすごいので、つい、SP2のRC2をインストールしようと思い立ってしまった。

これが最悪。
まず、インストールが進まない。昨日の夜からインストールをして止まったところでおいておいたのだが、朝にも変わらず。
実は今日は大変胃が痛くて(差し込み痛)なおかつ下痢状態だったのでこんな事をやっている暇もなく、会社を休みつけっぱなしで寝ていた。

一応さっき起きあがれる状態になったので(でもそのまま)電源ぶっちん。そうしたら元に戻そうとしてくれるのは良いのだが、戻すんならちゃんと戻せよーといった感じ。中途半端にドライバが戻っていてイーサネットのドライバが戻らないので何も情報を得ることができず、LANカードの箱を探して再インストール。で、今の状態になったのだった。

教訓:RCは手をださない。