また入院だよ〜

いや、今日退院してきたんだけど、週末から、今日まで入院。

すごい下痢だったんで、その前の週は会社をしっかり休み、ただ、病院にも行けず(行くときに耐えられそうも無いので(^_^;)妻の人がいる土曜日に病院に行ったら即入院。
なんと言っても潰瘍性大腸炎という前科があるので医者も慎重。まぁ血も混じってるんだからしょうがないけど。(あとで、痔のせいだとわかった)
ひたすら点滴(抗生物質と補充用のビタミンとか、500CCのパックが5つ、200CCが2つ)で、一日がかりを三日、あと抗生物質を減らして、一日。
体重が減っていないかと期待したけどだめだった。(^_^;)

神経性の下痢なんだろうなぁ。