なんか忙しかった

別にこれと言ってやることがあったわけではないのにばたばた忙しかったような気がする。

朝、雨がひどかったが、洗濯物がたまっていたので洗濯開始。そのあと、妻の人を駅まで送って、帰ってきて、洗濯物を室内に干す。
ちょっと休憩して、朝食の食器を洗って、病院に検査の結果と今後のご相談。
結果はとりあえず、プレドニンを減らす。血液検査はコレステロール値が少し高いくらいで白血球数もリンパ球数も正常値に近い。(あくまで近い)10時に行って11時15分くらいに診察が終わって、薬を取りに行って、そのまま買い物。
買い物はいつものスーパーじゃなくてちょっと足を伸ばしてみたら大混雑。雨なのにみんな熱心というか時間帯が悪かったか。帰ってきたら12時30分くらい。買った物はちょっとなんだけど、なんで?
昼飯はカゴメビーフンシリーズを食べた。実は明日誕生日なんだが、妻の人は仕事で遅くなると言うので昨日ケーキなぞを食う。そのあまりもあったのでそいつも片付ける。(今胃もたれがしている。夕食の用意をしたくない感じ)
で、ラジオを聴きつつ、洗濯物をたたんで(おとといのが乾燥機に入っていた)ちょっと休憩。

別のブログとつじつまが合っていなくても勘弁。

このブログのCSSをいじっていて、他の人のを参考にしつつどうしても右にサイドバーが欲しくてなんかやっていたら壊れてしまい、焦る。結局他の方が作っていただいたのを借りている。
また、WindowBlindsというソフトを入れていて画面のスタイルを変えることができるのだが、いまいち気に入らず再インストール。暗いデザインにしてしまいちょっとやだ。

なんてことをやっていたら息子が帰ってきて、騒いでいる。保険会社に入院の書類を送るのを忘れていたのに気づき、今出してきた。

これから夕食の用意。鶏肉のカシューナッツ炒め。豆腐を湯豆腐風にするかな。ルッコラが安かったのでサラダを作ろう。