娘のテニス

娘のテニスレッスンの送迎。
というか、行って帰ってくるのは忙しいのでレッスン時間はいるんですけど。
なんか今のスクールが嫌で、変わりたいそうなのであと1回です。

友達いないって、言うんですが、作れよって感じ?妙に引っ込み思案なくせに強気。似ているかも、私に。

それはともかく、ボレーが *下手!* ダブルスが好きって言っているのにこんなに下手で良いんでしょうかという感じ。 *練習しましょう。*
サーブはなんかコーンに当てて見せたりして(2回も)威張ってましたが、なんでかな?ストローカーなのだろうか?ちょっとスピン過多かもしれない。ラケットのせいもあるけどね。

今日、自分のオーバーグリップのテープを買いに行きまして、妻の人は振動止めを変えました。グリップテープはあんまり冒険しなくて前使っていたやつそのまま。ヨネックスのでこぼこウェットというやつ(違うかも)振動止めは「効果あるのかなぁ」と言いつつ、ワームタイプにしていたようです。