自分のテニス

人の悪いところはわかるんだけどなぁ。自分の悪いところは直せない。とほほ。

ここんところ、ぼろぼろで、フォアも安定しなければバックもだし、ボレーもだし、サーブなんかめちゃくちゃでどうしましょう。フォアもスピンがかからないというかかけられないし、グリップの改造を試みられてしまうのでした。ウェスタン!で打てるのかな?で、左腕が死にそうに疲れているのはなぜ?

サーブは元々入らないんであまり気にしていないのだが((^_^;)\(・_・) オイオイ)くそーってかんじ。ネットするかオーバーするか二択なのだ。中間がない!3年やっていてこれですからね、週一一時間テニスとはいえ。やはり運動は向いていないのか?なんて深刻に考えず、適当に行こうっと。