腹巻きを買った

なんだかなぁと思いつつ、産業医にも勧められていたので腹巻きを買うことにした。

といってもその辺のスーパーで買うのは何となく気が引けたので、 [ 「ほぼ日」 ]:http://www.1101.com/index0.html の腹巻き!
去年から欲しかったのですが、何となく踏ん切りが付かなかったんですけど今年は入院回数も多いし、なんと言っても見栄を張ってもしょうがない歳でもあるのでちょっと買ってみました。結構高いのよ、3400円。モンキーのカモフラージュ柄にしてみました。12月頃届くので使い心地などはそのころまた。遅いか。
でも夏とかにも売っているのだ。だから忘れていなければ参考にしてみてください。

「ほぼ日」は手帳は去年から買うし(使わなかったけど、今年も買った)Say Helloも買ったし、言いまつがいの文庫も買ったし、貢献しているなぁ。あとはDSとバンブラを買えば大貢献だ。