お通夜

ちょっとブルー入っているのはこのせいもあって、妻の人の会社の同期のお父様がなくなられて、今日がお通夜。

私自身の父は3年前に亡くなっているんですけど、だんだんこういう事が多くなっていくんでしょうね。冷静に考えてみると父母の年齢は70を超えているんだよね。私が40代前半なので。

同期の人は私もよく知っている人なんでちょっと残念。少し鬱が入っていて会社も休職していたんだけれど悪化しないと良いなぁ。これが他人事じゃない気がしている第一原因。

ここのところ昼にあまり食欲がない代わりに15時頃に食欲が増してきて甘いもんとか食っているのでちょっと体重がやばい。気をつけよう。ストレス解消に食っている気がする。運動しないとな。暖かかった関東地方でしたが外には買い物に出ただけでした。