時間が早い

元気になってきたのか、時間がたつのが早い。

特に午後。昼飯を食うとあっという間に夕方である。特に何をしているというのではなく、淡々と時間が過ぎていく。
これはこれでいいのかな?と思いつつ。

ブログのネタがないのよ、実際。外に出ていないからな。

あ、今日はラケットを買うかどうか悩んでいたのだった。今のラケットが本当に重いらしく、手首が痛くなっている。ただ前回のラケットフェアでヨネックスが柔らかすぎてつらい、娘のO3もアタってんだかどうだかわからない、ダンロップの後継に期待していたんだけれど、ちょっと使いこなせそうにないのが多い、Head、Willson、BabolaTはちょっと難しそう。ブリヂストンは扱っている店が…。どうしようかな。体の負担になっているのだから、変えた方がいいとは思っているんだけれど、これと言うのがない!O3かな?