やっぱり

きっちりやっているのがいいよね。
古田さん始動。原さん始動。

[でも外野がうるさいぞ。]:http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_10/s2005102501.html

古田さんはネットのニュースや、ブログを見てもなんかおろおろしていたのが伝わってくる。特にブログを見ると選手でいていいのか、監督として動かなきゃいけないのか困っているみたい。
やっぱり大変なんだよね。管理職で実働するって言うのは実際にできるとすごい尊敬を集めると思うんです。今の職場も、私はプログラマなんで管理職が口だしてくると「うるせーよ」とか思っちゃうんですけど(というか管理職になっているくらいの勤続年数なんだが(^_^;)それは実力があれば黙っちゃうし。所詮職人よ。ということで、がんばれ!古田さん。

原さんもなんか出だしがとほほみたいですけど、自分の思うジャイアンツを作って欲しいです。今年は素直に応援できるチームになって欲しい。
!6会長がいなくなってくれるともっといい。